シン・エヴァンゲリオン劇場版がまたしても延期でファンたちは文字通り涙腺崩壊

1 月前

2021/01/14 11:39 PM Writer: lety

image:秒刊SUNDAY

当初2020年6月に公開を予定していたシン・エヴァンゲリオン劇場版が新型コロナウイルス感染防止によって公開延期になって半年後。ついに2021年1月23日に公開されることが決定していたのですが、、エヴァンゲリオンファンにとって耳を疑うニュースが入ってまいりました。我々は一体いつまで待てばよいのでしょうか。

シン・エヴァンゲリオン劇場版公開再延期

恐れていた事態となってしまいました。

12月に入りコロナウイルスの感染者数が増加してきたころから嫌な予感はしていましたが、緊急事態宣言の発令によりもはや祈るような気持ちで予定通りの公開を願っていましたがやはりダメでした。

以下ファンの方々の阿鼻叫喚をご覧ください。

エヴァ再延期は悲しすぎる
考察見まくって漫画も読み直して準備万端だったのに…

— りゅー (@ryu_HW0214) January 14, 2021

うっ………ううぅ………エヴァ再延期なのか🎬
楽しみにしてたけど、仕方ないな。
早く上映できるように、とにかく感染しないことだ😭😭😭

— ゆず (@amuamuamu) January 14, 2021

エヴァ再延期で心やられたもう生きていけない

— あゆぴっぴぴ (@_key_4_u_) January 14, 2021

エヴァ再延期かーーーい!またかーい!慣れとるわ!と言いたいが、やっぱり観たかったな。

— イトキチ (@yui_itokiti) January 14, 2021

それでも健気に待ち続ける

どれだけ待たされようとも、健気に待ち続けるのがエヴァのファンたちです。

誰も怒ることなく拗ねるでもなく、ただひたすらじっと耐え続けます。

待つのにはもう慣れているのです。もはやわざとなのかな?と思えるほどに。

image:秒刊SUNDAY

金曜ロードショーで過去作放送

映画公開に向けて今週から三週連続でエヴァンゲリオン劇場版の過去作「序、破、Q」が放送されます。

準備万端の状態で新作を見られる手筈になっていましたが、これでは蛇の生殺し状態ですね。

それでも健気なファンとしては見る以外の選択肢はありませんよ!

Source:エヴァンゲリオン公式サイト

掲載元で読む