ファミリーマート、新商品ファミチキハンズで、至高の料理に挑戦した結果

1 月前

本日1月12日はファミリマートでファミチキハンズが発売されました。パンの中にはタルタルソースが入っている状態です。ファミリーマートで推奨商品は、いろいろありましたが、今回、筆者が推奨するのは、ファミチキのマーラー味とスパイシーチキンを使った至高の料理に挑戦してみたいと思います。それでは、レッツクッキングの開始です。

ファミチキハンズ究極形態

さっそく近くのファミリーマートでファミチキハンズとファミチキとスパイシーチキンを購入しました。

調理開始です。

まずは、ファミチキハンズを600Wの電子レンジで1分間温めます。そうするとタルタルソースとパンの生地が絡まって、おいしいにおいがたまりません。これだけでも食欲がそそります。

そしてファミチキマーラーを挟んで食べると・・・

オーマイコンブと叫んでしまいたくなるほどのうまさに驚きました。

辛さとタルタルソースの酸っぱさが絶妙な味に変換されるのです。

この価格でこの味を堪能できるとは、ファミリーマートさんありがとうございます。

もう一品挑戦いたします。

次は、フライパンにバターをひいてファミチキハンズをこんがり焼いていきます。こんがり焼いたら、そこにスパイシーチキンを載せたら出来上がりです。

昨日の残り物の生姜焼きとサラダも挟んだら完成です。

それでは、いただきま~す。

うまい

うまいうまい

スープにもあいますねーまいうー

ファミチキハンズを利用した、至高の逸品が完成足しました。

ぜひ皆様もお試しください。

ファミチキハンズをと言えばこちらも気になる。

image:秒刊サンデー

掲載元で読む