リカちゃん、ツイッターでしょうもないオヤジギャグをつぶやいてしまい、ざわつく事態に

1 週間前

2021/01/13 11:11 PM Writer: マギー

image:秒刊SUNDAY

長年親しまれている着せ替え人形のリカちゃん。最近は着せ替え人形の域を飛び出し、インスタやツイッターで情報を発信するインフルエンサーとしても活躍しています。リカちゃんのかわいい画像が沢山アップされていますが、1月12日に投稿されたツイッターで昭和感満載のつぶやきと画像を投稿!ネット上がざわつく事態となったのです。

インフルエンサー、香山リカ

インスタやツイッターで、華やかな生活をアップしているリカちゃんこと香山リカさん。

小学5年生なのにもかかわらず、羨ましすぎる生活!!流石昭和の時代から長らく小学5年生を培ってきただけあって、ただの小学5年生ではない貫禄を見せつけてくれています。

筆者マギーと一緒に遊んだリカちゃんは三代目で昭和の時代を一緒に生き抜いてきましたが、令和になった現在、なんと昭和感溢れるツイートをリカちゃんが投下してしまったのです!

一体どのようなつぶやきをしたのかというと・・・。

リカは、みんなのことがだいスキーよ

リカは、みんなのことがだいスキーよ♡

KL SKISKI#スキーの日 #今日は何の日 pic.twitter.com/LgXiJSioFA

— リカちゃん 公式 *♬ (@bonjour_licca) January 12, 2021

リカは、みんなのことがだいスキーよ
KL SKISKI

昭和のスキー場のポスターにしか見えない!!

『KL SKISKI』も、バブル期を彷彿とさせる雰囲気です。ちなみに、『香山リカ 好き好き』と訳すことができます。

昭和感満載のつぶやきに「リカちゃんがそんな駄洒落を言うのは、全部雪のせいだよね?」「まさかリカちゃんがダジャレを言っちゃうなんて」「下手なだじゃれもリカちゃんなら・・・」と、ネット上がざわつく事態となりました。

オヤジギャグまで網羅しているリカちゃんに衝撃を受けましたが、とんでもない真実に驚愕した事も話題になりました。

リカちゃんプロフィール

名前 香山リカ
誕生日 5月3日
星座 おうし座
身長 142センチ
体重 34キロ

source: リカちゃん

掲載元で読む