休園中のUSJが一夜限りのショーを開催 「医療従事者のみなさまへ感謝の意を表すとともに、ステイホームを“頑張る”すべての方に向けてエールを送ります」

1 月前

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは4日(火)、事前に録画したと思われる一夜限りのエンターテイメント・ショーを、公式SNSを通じて配信しました。パークが誇るヴァイオリニストたちがトリオで演奏する姿は、動画を観た多く人たちの感動を誘ったに違いありません。

医療従事者のみなさま、そして、全ての”頑張る”みなさまへ 感謝とエールの気持ちをこめて。#医療従事者の皆さんありがとう#USJ #USJatHome pic.twitter.com/MBmDqW1wcW— ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式 (@USJ_Official) May 4, 2021

■関連記事:【USJ最新アドレス】シリーズまとめ

現在USJは、大阪府の緊急事態宣言の発出を受け、臨時休業中ではありますが、昨年の1回目の臨時休業期間中に「#USJatHome」のハッシュタグとともにさまざまな発信をした活動を今年も再開。現在の状況下で “頑張る”すべての人を勇気づけ、 少しでも明日への希望を感じてほしいという想いの下、本ショーを開催したそうです。

また、USJは、「昨年に引き続き、 今年もパークの再開を心待ちにしているゲストの皆さんに向けて、おうちで楽しめるユニバーサル・スタジオ・ジャパンならではの『ワクワクドキドキ』が感じられるエンターテイメントをお届けしてまいります」とコメントしています。

動画を発信した公式SNSには、1万以上の「いいね」がついており、好評の模様です。

画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
(C) 2020 Universal Studios. All Rights Reserved.

(執筆者: ときたたかし)

掲載元で読む