鈴鹿のスーパー耐久がコロナで中止、数野祐子ファンも阿鼻叫喚する事態に

1 週間前

2021/01/13 8:35 PM Writer: マギー

2018年より「S耐TV」のMCを務めているフリーアナウンサーの数野祐子さん。サーキットで迫力あるスーパー耐久のレースを楽しみにしている人も多いですが、MCの数野祐子さんのかわいい姿にキュンキュンしている男性諸君もいるのではないでしょうか。しかし、新型コロナウィルスの影響により1月23日開催の『SUZUKA S耐』の中止が発表されたところ、数野祐子ファンも阿鼻叫喚する事態となったのです。

スーパー耐久、新型コロナの影響で最終戦鈴鹿の開催中止が決定

スーパー耐久:新型コロナウイルス感染拡大の影響で最終戦鈴鹿の開催中止が決定 https://t.co/qefrKOl9sU #S耐 #スーパー耐久 #SuperTaikyu #鈴鹿サーキット pic.twitter.com/hfjpAwLXDf

— autosport web (@AUTOSPORT_web) January 13, 2021

1月13日、鈴鹿サーキットを運営するモビリティランドは、1月23日に開催を予定していたピレリスーパー耐久シリーズ第6戦『SUZUKA S耐』について、新型コロナウイルス感染症の感染拡大にともない開催を中止すると発表した。

引用:autosport web

この決定にS耐ファンが「残念です」「終わりかたが呆気ない」「現地観戦の予定でしたがこれだけ新型コロナウイルスが蔓延しては致し方ない判断」と、肩を落としている様子が伺えました。

S耐ファンはもちろんですが、レースが中止となったことでMCを務めている数野祐子アナウンサーに会うことができないと、阿鼻叫喚する声も寄せられていました。

数野祐子ファンもS耐中止で阿鼻叫喚

石原さとみさんに似てるとも言われている、S耐TVのMCを務めている数野祐子アナウンサーですが、彼女に会うのを楽しみにしているというS耐ファンの方も。

「鈴鹿のスーパー耐久は中止で数野祐子さんにも会いに行けず・・・」「裕美さん~涙」「去年のうちに祐子さんに会えてよかった」と、数野祐子さんファンの方も今回の開催中止を残念がっていました。

ブラジルからコロナの新たな変異種が日本でも確認されるなどしている事から、今回のS耐中止は致し方ないのかもしれないという声も寄せられていました。

数野祐子プロフィール

フリーアナウンサー。
番組MC・リポーター・実況から、トークショーなどのイベントMC・ナレーターとして活動。
日産ミスフェアレディ出身。
2018年より「S耐TV」のMCを務める。

source: スーパー耐久

掲載元で読む