SNS総フォロワー300万⼈超︕なえなの初の⾃伝フォトエッセイ「まだハタチ、もう⼆⼗歳。」 ABEMA「オオカミ」新シリーズにも出演

1 月前

TikTokやYouTubeを主戦場に、SNSの総フォロワー数が300万以上という<今最もZ世代に推されている女の子>として、SNSインフルエンサー・タレント・モデルとして飛ぶ鳥を落とす勢いで活動中のなえなのさん。初のフォトエッセイ「まだハタチ、もう⼆⼗歳。」を発売しました。

なえなのさんは、中学生の時にTwitterやMixChannelといったSNSでの活動をスタート。その後TikTokやInstagramでの活動などで注目を集め、雑誌「LARME」復刊号でカバーガールを務めて話題に。2019年には「他撮りでも盛れる女子」昨年は「いま日本の女の子が一番なりたい顔」と称され、Z総研が主催するZ世代むけの「2020年下半期トレンドランキング」では、下半期流行したTikToker部門1位、Twitter部門2位、Instagram部門3位となりました。

2020年7月にはYouTubeチャンネルを開設。自宅メインの脱力系のアンニュイな動画が人気となり、開設から2週間で登録者数が10万人を突破、2021年1月時点で約70万人に。その“いま日本の女の子が一番なりたい顔” なえなのをつくる秘密がつまった、初の自伝フォトエッセイです。

■20歳になりましたっ! naenano 20years old

写真家・川島⼩⿃氏による全編フイルム撮り下ろしで、旅写真とともに10代最後の思いも綴っています。

20歳を迎えた、なえなの流の居場所の⾒つけ⽅には、きっと同世代の共感を集めるコトバも。

「空の上には神様がいて 空の下には私がいて いつでも⾒守られている そんな気持ちでいられるから 今⽇も明⽇も明後⽇もまっすぐ前を⾒て⽣きるんだ」(本⽂より)

なえなのさんによるコラムもあるので、ファン必読と言えそうです。

20歳の誕生日1/14に初めてのフォトエッセイを出版します20歳の記念にこうして出版が決まり本当に嬉しいですいつも本当にありがとうございます…!今日からAmazonでの予約が開始されましたhttps://t.co/I62GR4PKqL たくさんの方に手にとっていただけますように^^ pic.twitter.com/42HcItVsMD— なえなの (@naenano78) November 21, 2020

■本書概要
●B5変形判160ページ
●定価(本体1,500円+税)
●ISBN 978-4-04-896930-7
●発⾏︓株式会社KADOKAWA
KADOKAWAオフィシャルサイト書誌ページ
https://www.kadokawa.co.jp/product/322010000520/ [リンク]

なえなのさんは、ABEMAの恋愛リアリティショー「オオカミ」新シリーズ、『#恋とオオカミには騙されない 』への出演も決定しています。

この投稿をInstagramで見る なえなの(@naenano0114)がシェアした投稿

(執筆者: ときたたかし)

掲載元で読む